☆たらいまー☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-100520_0018~01.jpg



稽古から帰ってきやんしたにひひチョキ



だいぶ私の筋肉君も慣れたのか



筋肉痛もなくなった
今日この頃にひひアップアップアップ



いやぁ…
しかしやること満載で



若干パニック気味の
ケメ子です(笑)



歌詞も覚えたいけど
台本も覚えなきゃニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



ホントにこういう時



『ドラえもんが
いてくれればドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキ



なんて
プチ現実逃避を考えますが…



そんなこたぁー
ありえないので



地道に頑張りますドキドキドキドキドキドキ



私…かなりの
不器用タイプなんで



同時に2つのことを進行するの



あまり得意じゃ
ありません(笑)



でも
歌も芝居も
どちらも



好きなことだから…
やりたいことだから…



だから



がんばれまっすにひひキラキラアップアップアップ



頑張っていきまっしょいドキドキ