☆きゃっ☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
気がつけばこんな時間あせる



すっかりブログUPするの
忘れちゃってたぁにひひあせるあせる



今日は稽古終わりで



夏の舞台
キラキラいい日リストラキラキラ



ポスター撮りでしたよドキドキ



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-100513_2210~01.jpg



6月9日から始まる舞台でも



一緒に共演させていただく


キラキラ竹匠さんキラキラ



夏の舞台もご一緒させて
いただくんですにひひにひひにひひ



そんなわけで



稽古も一緒で
ポスター撮りも一緒という



何だか不思議な感じでした音符キラキラ



そんでもって…



家に帰ってから



またまたアレンジャーさんと



電話打ち合わせ(笑)



なかなか決まらなかった
部分があったんだけど…



めちゃくちゃ
おもしろいアイディア
いただいて…



やっと決まったードキドキドキドキドキドキ



かなり
いい感じになりそうラブラブ!アップアップアップ



今日はいい気分で
寝れそう三日月キラキラ



ラブラブラブラブオヤスミナサイラブラブラブラブ