☆後藤真希ちゃん☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
後藤真希ちゃんは
大切な大切な仲間です。



昨日…



ごっちんのお母さんに
お会いしてきました。



ごっちんが大好きだった
お母さん…



とても
悲しいです。



ごっちんが笑えるように
なるように



少しでも



私達、仲間が



支えていけたらと
思います。



モーニング娘。時代



ごっちんが
迷ったときに…



『IWISH』という曲で
励ましたことがありました。



ごっちんに
届きますように…クローバーキラキラ



『IWISH』



ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけがさみしいの?



くだらなくて笑える
メール届いた
なぜか涙止まらない
Ahありがとう



誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ



人生ってすばらしい
ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ahすばらしい Ah夢中で
笑ったり 泣いたり出来る



誰かと話しするの
怖い日もある
でも勇気を持って話すわ
私の事



晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ



人生ってすばらしい
ほら いつもと
同じ道だってなんか見つけよう
Ahすばらしい Ah誰かと
巡り会う道となれ



でも笑顔は大切にしたい
愛する人の為に…