☆扁桃腺体験記⑥☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
扁桃腺の手術を受け
私の体験が少しでも
皆様のお役にたてばドキドキと思い
書かせて頂きたいと
思いますニコニコキラキラ



今回は
キラキラ痛みキラキラについて
書きたいと思いますメモ



術後の痛みについては
今までも体験記の中で
書いてきましたが



扁桃腺の手術をするにあたって

キラキラ痛みキラキラ
一番の不安点でしたニコニコあせる



ですが…



手術直後…
『思ったより痛くないっラブラブ!アップ
というのが初めの感想でしたドキドキ



ところが…



術後3日目位からでしょうか



舌が痛いっブタDASH!
これが…
喉の痛みよりも痛いんです汗



恐る恐る鏡で見てみたら



ウギャ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



口内炎は沢山できてるし
舌が腫れてる
(むくんでる?)にひひあせるあせる




手術の時は舌を器具でおさえているらしいので
そのせいでしょうか…?



理由はわからないけど
舌に痛みを感じ始めたため
また食事をとりずらく
なってしまいましたにひひ汗



そしてそして



術後5日目位から
何だか咳がでるようにビックリマーク
しかも…喉の痛みが何だか
今までと違う…



『ヤバイビックリマークビックリマークビックリマーク
もしや…術後なのに風邪?ニコニコ汗
退院が遅れる~ガーン』なんて
不安になりましたが



私の場合はどうやら
かさぶたがはがれることによる
咳&痛みだったようですドキドキ



ふぅDASH!治るための痛みと聞いて
安心したケメ子ラブラブニコニコラブラブ



ところが…
術後よりもこっちの痛みの方が
かなり痛いっにひひあせるあせるあせるあせる



この痛み方に変わってから
耳の中まで
ジンジンするぅ~ガーンあせるあせる



先生に聞いたら
これをキラキラ放散痛キラキラって
いうんですって音符



音符ヘェヘェヘェヘェ~音符って
心の中で
ボタン押しちゃいました(笑)



いやぁ~にひひしかしビックリマーク
術後すぐが一番痛いビックリマークビックリマーク
勝手に思い込んでいたので



ケメ子
かな~り
ビックリの巻きでしたっ(笑)



※痛み方はそれぞれだと思いますのでご了承くださいませドキドキニコニコドキドキ



次回へ
つづく…クローバーキラキラ