制服姿。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090812_1253~01.jpg



劇場に足を運んでくださった
皆様ありがとうございましたドキドキ



無事に
キラキラリトル編キラキラ
終えることができましたにひひチョキアップ



制服姿もやっとなれたころだったんだけどなぁ(笑)



明日からはいよいよビックリマーク
キラキラエブリ編キラキラ



私はキラキラ玲奈キラキラという役ですドキドキ



どんな玲奈になっているか
楽しみにしていてくださいラブラブ



今回の舞台は一週間の間に
2回キラキラ初日キラキラ
あるんですものね(笑)



今夜も緊張して
眠れないかもあせるあせるあせる



どうか明日無事に幕があきますように…クローバーキラキラ




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090812_1249~01.jpg