すごい美顔器③ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090812_0012~01.jpg



飽き性のケメ子ですが…



毎日欠かさず
使ってますよ~ドキドキドキドキドキドキ



簡単に使えるから
無理なく使えてます(笑)



舞台中はメイクも
普段より濃い上に
強い照明を浴びたり…と
肌に負担をかけちゃうので



キラキラエステナードソニックキラキラ
ドキドキ美顔器ドキドキ



大活躍してますにひひチョキキラキラ



電池式だから
持ち運びも便利なので
楽屋で使ったり
家で使ったり…ニコニコアップアップアップ



美顔器くんフル稼働ですドキドキ



使うようになって
変わったなぁビックリマークって感じるのは



乾燥が少なくなって

お肌がしっとりしたことドキドキニコニコドキドキ



それから
気になってた毛穴にも
効果がありましたよラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



今まで化粧水や乳液などの
基礎ケアはしてたけど



たった5分の
美顔器のケアで
こんなに肌が違うなら



早くやればよかったなぁあせる
なんて思ってみたりDASH!



でも1ヶ月で
これだけ効果が出たんだし
続けたらホントに
キラキラツルツルお肌キラキラ
なれるかもラブラブ!音符音符音符



ケメ子…これからも
キラキラエステナードソニックキラキラ
愛用していきたいと思いますドキドキ




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090812_0013~01.jpg



この美顔器気になる~ラブラブ!ドキドキって方は こちら から
チェックしてみてねんチョキキラキラ


一緒に綺麗になっちゃいましょ~ニコニコアップアップアップ