すごい美顔器② | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090802_2221~01.jpg



この間から

使い始めた




きらエステナードソニックきら




980円なのに

すごい美顔器です好Wハート




使い始めて2週間くらいになりますが




やっぱり

この美顔器いいkepo




乾燥もかなり解消されて

化粧のりもすごくよくなったし




気になってた

にきび跡も

気にならなくなっような気もしますラブきらきら




専用ジェルの

美白効果のおかげかな!?




わたしは最近

メイク崩れが気になっていたので




メイク前にこの美顔器で

整えてから

メイクするようにしてみましたよりぼん




おかげで

崩れにくくなったかもキャッ☆おんぷ




さあ!!

まだまだ日差しも強いし

夏の紫外線に負けないように

しっか~り

ケアしなきゃっキャハハ上げ上げ




美顔器試してみたいなハート

っていう方には

お値段もビックリなくらい

お手ごろなので

かなりお勧めですよんGOODキラキラ




気になる方は

こちら  からチェックしてみてねぺこてへ




いつまでも

つるつるお肌めざして

ぎゃんばりま~すハート