昨日のライブ♪ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090523_1538~01.jpg



昨日はハート



無事にライブが終わって
緊張の糸が切れたのか



ビックリな程ぐっすり
眠っちゃいました星きら



お陰で体もスッキリピースキャハハ



昨日のライブ音符

頑張ったご褒美で



これを食べにいきましたハート2



音符じゃぁ~ん音符




保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090524_1154~01.jpg



きら味玉チャーシュー塩ラーメンきら

そして・・・





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090524_1153~01.jpg




大好物のじゅる・・

きら餃子きら




おいしいもの食べて

ご機嫌なケメ子ですはぁと




昨日のライブはね




自分たちが作った曲を披露する

ということもあったけど




ハロープロジェクトを卒業して

♪♪♪1番最初のライブ♪♪♪

だったから




私自身とても

楽しみにしていました好ハート




早くファンの皆さんの前で

歌いたくて

歌いたくて・・・心




だから

無事にライブをできた事が

本当に嬉しかったです感動Wハート




きら東京公演きら

きら福岡公演きら

と楽しみにしてくれている方も

いらっしゃるから




ライブの内容は

まだ

詳しく書けないけど




かなり盛り沢山な内容に

できたんじゃないかな?

と思ってます花




昨日来てくれた皆様りぼん

楽しんでいただけましたか?




キラキラ新曲キラキラ

どうだったかな・・・!?

なんて気になってますkepo




コメントで

新曲CD発売ないんですかはてな5!

って沢山メッセージ

いただいたんですけど




今のところCDの予定は

予定はないのです354354汗




でも

やぐりんと一緒に

頑張りますからビックリマーク2

待っていてくださいハート☆




沢山の方に

聴いてもらいたいも~んキャハハてへ




ふふふサチ




長文になっちゃったけど

読んでくれて

ありがとうでした四つ葉きらきら