優しさ…。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
三回公演だったためか…
頭が興奮してるようで
眠れませんにひひあせる



そんなわけで



ベッドの中で
考え事してましたキラキラ



今日はいろ~んな優しさを感じた1日だったなぁ…



優しさって
日常のなかにある
ちょっとしたことだったり
するけど



その小さな優しさで
大きなあたたかさを
感じたりクローバー



でも
たまに…



心が鈍感になるというか…
小さな幸せを
うまくキャッチ出来なくなるときってありません?



わたし…そういう時
たまにあるなぁ…



いつまでも
ちょっとした優しさや
幸せを感じとれる



『敏感な心』で
ありたいものですドキドキ



な~んて
たまには真面目なことも
考えてみる
保田圭でありました(笑)



さっニコニコアップ
沢山の皆さんからの
優しさに感謝しながら
寝ま~すぐぅぐぅ



遅くに読んでくれて
ありがとうドキドキ



おやすみなさい三日月キラキラ