インターネット料金にいくら使ってますか? | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

Amebaさんの企画で
インターネット料金の
見直しをしていただきましたラブラブ



皆さんは
インターネット料金に
年間いくらくらい
使ってますかはてなマーク



わたしは普段



携帯で情報をチェックする事が多いので



自宅のパソコンでは
写真をブログにあげたり
インターネットで最新情報を
チェックしたりするという
使い方をしてるんだけど…



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090306_1432~01.jpg



計算してみたら月々5000円位で
年間6万円位でしたキラキラ



私のような使い方なら
動画の視聴や配信にも
不便のない
ADSL12Mコースで
問題ないらしいので



月々3000円以下に
おさえることができて



なんと!!!!!!!!!!



年間3万以上
おとくなんですってラブラブ!Wハート



Amebaさんに見直してもらって本当ビックリ!!



ADSLにするだけで
年間こ~んなに
節約できちゃうなんてキラキラ



節約したお金で
友達と韓国旅行に
いけちゃうっじゅる・・上げ上げ



これは見直してみて
損はなしですよっアップアップアップ



夏物のお洋服も買いたいし
節約したお金で
買っちゃおうかなぁドキドキ



Amebaさんのサイトに
詳しいことが載ってるので
みなさんもチェック
してみてくださいね音符



一緒に節約して
楽しい毎日すごしましょチョキ



わたしが出てるページはこちら 音譜

プランを見たい方はこちら キラキラ



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090306_1441~02.jpg