お土産(*^^*) | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
お友達から



お土産もらいました(*^^*)


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090226_2138~01.jpg



☆LUSH☆の
固形のボディクリーム!
ハートでかわいくて
甘くていい香り~♪



可愛いからもったいなくてなかなかつかえないよぉ(笑)



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090226_2139~01.jpg



これももらいました☆



ただのスポンジじゃ
ないよっ!!!!!



このスポンジ濡らしてそのまま体洗うと…



自然に泡がモコモコ
出てきましたよん♪
しかも!
美容成分が沢山入ってて
お肌ツルツルになっちゃうのですっ(●^o^●)



バスタイムが更に楽しくなりました~♪



☆みよこさん☆
ありがとう(^_-)



みなさ~ん
今日は東京は雪で寒いですが…
風邪にはくれぐれも
気を付けてくださいね!