☆質問答えちゃいます⑤☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
締め切り前までにもらった質問にはがんばって答えてみたいと思います(*^^*)

☆guuhonさんへ☆

Q.梨華ちゃん矢口以外で仲がいいメンバーは?

A.裕ちゃんや圭織…なちみかな☆



☆秀山さんへ☆

Q.矢口さんの最大の魅力は?

A.ない!っていうのはもちろん嘘ですが…やっぱり身長かな(^-^)後は頑張り屋さんなところ!



☆まどかさんへ☆

Q.矢口さんとのディナーショーでお気に入りの一曲は?

A.コブクロさんの『ここにしか咲かない花』ですかね!



☆愛媛のMADONNAさんへ☆

Q.なんの車に乗ってますか?

A.免許持ってますが…車は持ってません(笑)



☆イズリンハウゼンさんへ☆

Q.好きなテレビ番組は?

A.ドラマが大好きですがバラエティーだったら…仰天ニュースとか(*^^*)



☆たーくんさんへ☆

Q.今一番行ってみたいところは?

A.モルディブ!エジプトもいいなぁ



☆カーさんへ☆

Q.ドラマや舞台でやってみたい役柄は?

A.悪役やってみたい!



☆jisojiniさんへ☆

Q.朝何時に起きて何時に寝ますか?

A.あまりきちんと決まってませんが、1時くらいに寝て9時頃起きます!



☆にいたんさんへ☆

Q.2期の20周年イベントはどこでやりたいですか?

A.出来るならどこでも嬉しい(*^^*)和民かさくら水産にしますか(笑)



☆たかちゃんさんへ☆

Q.相棒に出演するとしたらどんな役で出演したいですか?

A.もちろん犯人役で!
出たい~(≧▽≦)/



☆sakusakuwaffleさんへ☆

Q.SEX AND THE CITYのなかで好きなキャラクターは誰ですか?

A.4人とも個性的で大好きだけど特にシャーロットが大好き~♪



☆転生さんへ☆

Q.車のドリフトできますか?

A.すみません!ドリフトって何ですか?



☆ぁみさんへ☆

Q.いつもやってる趣味はありますか?

A.毎日するのは半身浴かな☆本読みながら!気持ちよかですよ(*^^*)



☆はいぱーさんへ☆

Q.寝相はいいですか?

A.そんなに悪くもないけど…良くもない(^-^;)



☆ムーミンさんへ☆

Q.今年取り組んでみたいものは?

A.作曲ですね!ファンのみなさんにお約束しましたし(o^-’)bがんばります!



☆bururuさんへ☆

Q.圭ちゃんが持ってるバッグの中で一番のお気に入りは?

A.COACHの革で出来た茶色のバッグ!合わせやすくて最近のお気に入りです☆



☆かくれん慕さんへ☆

Q.ここだけの話…
本当は男ですか?女ですか?中間ですか?

A.秘密です(笑)



☆里衣さんへ☆

Q.よく見るお気に入りブログは?

A.メンバーのブログはかかさずみてますよん!



☆はじっぴさんへ☆

Qショートの方が似合ってて可愛いと思うのですがケメ子本人はロングの方が好き?

A.え~!!!!!ショートの方が似合う?????そんなこと言われたら迷っちゃいますな…今はロングがお気に入りなんだけど…(笑)



☆ナナさんへ☆

Q.愛犬について教えてください!

A.名前はぱーる☆体重は2.85kg。お座り&待ては出来ます!寝るときは一緒に寝てます☆