一目惚れ☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
昨日…



わたし



一目惚れしてしまいました(*^^*)



出逢った瞬間に…



ビビビ!!!!!!
ときましたっ。



だから…



迷わず…


































買っちゃいましたぁ~♪



☆ランチョンマット☆



見て~!!!


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-SN3G0116.jpg


かわいくない?



買ったものはすぐ使いたい!着たい!!



そんなわたくし…



朝からさっそくペペロンチーノ作って



お気に入りのランチョンマットにのせてみました(●^o^●)



う~ん



大満足☆



今日も素敵な1日を…。