本の買い方。 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
読書好きですか?



わたし…



読書好きなんですが



好きなはずなんですが…



本棚には読みかけの小説がズラリ…(^-^;)



何故でしょ?



毎月必ず読みきる本と言えば…



ファッション雑誌の
『SWEET』



くらいです(笑)



本屋さんに行くと
沢山の本がありすぎて



何を買えばいいのか
わからず



ケメ子
ウロウロ…



ウロウロ……



ぐるぐるお店を見て回って


結局



入口にあるランキングコーナーで品定め!



これがいつもの
ケメ子流!本の買い方(笑)


なんですが…



この間



初めて



本のお取り寄せしちゃいました。


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba-090107_1127~01.jpg


セシリア・アハーンの
『P.S.I love you 』



映画のCM見てどうしても読みたくなって



いろんな本屋さんに行ったけれど



どこも売り切れ(´Д`)



そこで



どうしても読みたかったケメ子…



めげるなケメ子!ってなわけで



初めてのお取り寄せ☆



何だか手元にきたとき
感動~っ(/_;)



そんなこんなで



思いいれのある
この本☆



この本は



きっと



読みかけの小説の棚には



並ばないことでしょう(笑)