心も体も限界です | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

やっと金曜日。

今週は人員不足で過酷な労働でした。

今日は突発の休みがないといいのですが。

私が休みたいくらい。( ;∀;)

今日行けば休みなので、どうにか頑張ります。

 

それより困ったのが長男です。

前からヨガはたまに行っていたのですが、そのヨガ講師から

ヨガに来ませんか?とメールが来て行くというので、それは

いいと思いました。

それを、自分が選ばれたと勘違いし、ヨガ講師になる講座を

受けたいと言い出しました。

 

ヨガ講師になるには大金がかかるし、うつ病などの人は

その講座はうけられないんですよね。

もちろん、反対しましたが。

反対したら機嫌は悪いし、具合が悪いだの言いだす。

今日のヨガは行かないことになりました。

正直、行かないで正解です。今回のヨガだって人数合わせで

呼ばれただけだと思います。

 

今回の検査だって障害を検査する為に、行ってるのに

本人は何を考えているのでしょう?

全くわかりません。

主人も困り果てています。

私も、もうなすすべがないという感じです。

 

今度、親子別々で先生と話しをするので、相談してみようと

思います。

親は先にいなくなるので、障害手帳をもらい、手続きをして

長男の働きやすい職場を探して働こうね。とこの前話しを

したばかりなのに。

 

もう、心身共に疲れ果てました。

少し入院でもしてもらって距離を置きたい。

最低な親ですよね。でも、少し長男から離れたい。

朝から暗くてすみません。

 

今日ヨガに行けないのが不幸中の幸いです。

こういう時は無我夢中で働くしかないですね。

頑張って働いてきます。(-ω-)/