病院へ行ってきました | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

あっという間の金曜日

体調がグタグタです。(;´∀`)

仕事は相変わらずの人手不足で募集しても人が来ないようで

困ったものです。

 

今週は長男の病院へ行ってきました。

発達障害の検査です。初日は親子の問診です。

かなり独特な雰囲気の先生でしたが、赤ちゃんの頃からの

事を事細かく聞かれました。

思い出すのも一苦労でしたが、長男も色々聞かれ

疲れたことでしょう。

 

検査はまだまだ続くようです。

でも、受付の方や、検査の先生がとても優しく親切な人ばかりで

ホッとしました。

結果はどうなるか分かりませんが、先生曰く「グレーンゾーンの

結果でも、うつ病の診断があるので、障害者雇用もできますし、大丈夫ですよ。」

との事です。

 

暫く長男は大変だと思いますが、一歩前進したと思います。

次男も色々ありましたが、バイトも決まり来週から働くそうです。

もう成人なのでね、口は出さず見守ります。

 

私は相変わらず、禁酒はできず落ち込んでいます。

量は毎日測り飲んでいます。苦笑

健康診断の結果は20日の禁酒が効果でたのか、全て正常でした。

ガンマは14と今までで、一番低かったです。

 

これからは定期的に血液検査をしようかな?と思います。

何かないと禁酒ができないんですよね。

かかりつけの病院に相談してみようと思います。

 

今週は明日まで仕事ですが、頑張ります。

日曜日は寝て終わるでしょう。笑