検査が終わりました | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は、昨日ゆっくり休んだので割と元気で散歩をして洗濯物を

して一休みです

映画でも見たいなと思いますが、長男を家に残して自分だけというのは

気が引けるので、今日は買い物に行くだけにします。

 

検査が先週の木曜に終わりました。

4回に分けて検査しました。色々な検査があるのですね。

発達障害の検査なので、やはり知能検査が多いようです。

IQ70以下が発達障害とされるようです。

 

先生はグレーゾーンであっても精神障害があるので障害者手帳はもらえるとの

ことですので、申請したいと思います。

長男は落ち着いてはいますが、1日中家の中で携帯ばかり見ています。

風呂掃除や料理などはできているので、それだけでもいいと思っています。

 

薬のせいなのか、ストレスなのか食欲が凄く、かなり太ってしまいました。

配達員している頃は50キロくらいでしたが10キロは太ったと思います。

なので、可哀そうですがお菓子は煎餅のみにしています。

あとは私の作るお菓子にしています。暇さえあれば何か口にしています。

 

食事も野菜を多く使うようにしています。

これからは暑くなるので、手作りのゼリーとかがいいかもですね。

私は食欲が全くなく食べれません。

保育園の給食も食べるのが苦しく少量にしてもらっています。

整体の先生に相談したらプロテインは栄養もあるしお腹にたまるので

いいですよ。との事。

朝はプロテインにしようかと考えています。

 

今日も明日からの5連勤にむけてゆっくり過ごそうと思います。

早く長男が元気になることばかり考えて苦しい時期ですが

1年後には笑っていることを願っています。