焼印が出来上がり^ ^ | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

こんにちは!


暦の上では夏になり、東京では半袖やハーパンの人がチラホラと増えてきました。これから梅雨が来て、ギラギラとした夏が始まりますね!!


夏バテにならないように今から体力つけなくちゃ。
とりあえず、毎日一駅隣から電車に乗るようにしたり、なるべく階段を使うように心がけて見たいと思います^ ^





さて、昨日荷物を送ろうと郵便局に行き、順番待ちの受付表を手に取ると…





{8DA8D2AB-D3EB-49A8-ABF7-F4B155CCA295}



ゾロ目ー!!!






なんだろ、なんか嬉しい😃






8のゾロ目…




はて…?






どこかで…🤔










‼️






従兄弟の兄ちゃんの結婚記念日でした!!



8月8日。




2人曰く、8という数字は、横にすると「∞(無限)」。




どこまでいっても果てがない 無限。




果てしない愛を 人生を 共に。と言う意味を込めて、8月8日にしたようです^ ^



素敵ですね😍







今回そんな素敵なゾロ目で送った品は









こちら!!




{437D8FB4-D942-49E5-B8AC-8A0BD802995D}




BTOKの焼印。





ついに、BTOKオリジナルブランドが登場しますので、乞うご期待😊



無限にあやかって、地味でもいいから流行りますように〜ほっこり



では、今日も良い日になりますように^ ^





ーー

障がいがあってもなくても、誰もが安心して暮らせる社会へ




BTOKはこちら!!

http://www.btok.jp





代表について知りはい人はこちら

http://www.btok.jp/html/page3.html