”なぜ、夢を叶えたいですか?” | 障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

障がいの有無にかかわらず、誰もが安心して暮らせる社会を実現させる男の戦い!

興味がある人も、ない人も。
知ってる人も、知らない人も。

どんな人間か知ってもらうため、つらつらと初めます。

2016.02.11

リアルで知り合いのコーチングをしている彼のブログ。









本当に考えさせられます。










なぜ、夢を叶えたいのか。








やりたいのは誰のため?








人のため?自分のため???









誰かが与えてくれる(与えられる)ものでも無いし、自分で答えを見つけるものだけど、今一度立ち止まって考えたいなと、このブログを見て思った。









さらなる飛躍のためにも、大切なことだなと。







雇われていた時と個人で仕事を始めてからでは物事に対する考え方も変わってきた。





もちろん、お金に対する考え方も。生き方も。









この方の考え方に触れて、また新たな自分に出会えました^ ^