6.今しか | - HERO's BLOG -

- HERO's BLOG -

残された学生生活に起こる
些細な出来事からとんでもないことまで
なるべくここに残していこうと思います!!





敬哲です。







最近本当に
社会人になるってことを
考え始めてます…










はたして俺は
社会に出て 社会人として
しっかりやっていけるんだろうか







なんてことを
よく考えてます








でも
そうゆう風に考えるのは
卒業間近になったときで
その瞬間も楽しみたいって考えてて









何て言うか
あぁ 学生時代が終わるんだなぁって
その言葉にならない感じを
全身で感じたいってゆう…変態です








だから
今は今を楽しむ
そうゆうことにしたんです。











車も買ったんで
色々なところへ行きたいです












今日も車で移動してて
ちょろっとすき家に寄ったら








偶然
友達がいて









そっからは
せっかく車買ったんだから
とかいう無理矢理な理由つけられて
ドライブにいきました~笑









まぁ俺自身も
大きい車なんで
誰かに乗って欲しいってゆうのが
あったから ちょうどよかったかも















なんか
景色を見に行ったんだけど
その途中で路線変更して
ふるさと公園ってところいきました







あんまり大きくなかったけど
滝があったり 長い滑り台があったり
池には鯉がいたりと
なかなかよかったかも。










公園行っちゃったから
他の公園も行きたくなって
次の公園へ















これ何に見えます?
めちゃプヨプヨで
この上でジャンプしまくったり
ダイブしまくっても平気でおもしろかった









通称
おっぱい公園











よく聞くけど
行くのは初めてで
なかなか楽しかったけど
結構遠かった…











何だかんだで
グダグダになって帰宅したんだけど
すき家についたら








友達が
チャリの鍵がないとか言い出して







それって完全に
おっぱいではしゃぎすぎて
おっぱいの上で暴れすぎて
おっぱいに忘れてきたんだろ と。






何を言っているんだ俺は。笑









でもきっとそうで
結局そいつを家まで乗せてって
スペアを取りに行くはめに










ってゆう
なんか短い間に
色々あった一日で
すげー楽しかった気もするけど
すげー疲れました







それと同時に
大学生だなって思った








そんな感じで
残りを楽しむぜ~!











楽しいことがあれば
楽しくないこともあるわけで、






明日は
畑バイトだわ、
ふう。








でも
頑張らなきゃ

よし
頑張ろう!







四時に起きなきゃだから
そろそろおやすみ。








#6
一昨日やってた
すべらない話さぁ
本当に面白くなかった!




Android携帯からの投稿