5.故障者リスト入り | - HERO's BLOG -

- HERO's BLOG -

残された学生生活に起こる
些細な出来事からとんでもないことまで
なるべくここに残していこうと思います!!





敬哲です。







厄介なことに
右足首をやっちまいまして
バイト中歩けなくなるという事態に
陥ってしまいました。








本気で
このまま続けたら
足首が熱を持ちすぎたため
切断しかありません



とか言われるんじゃねえかと
ビビってました はい。








いや~
ちょっと立ちすぎたかな





朝6時から
まぁ休憩ははさむけど
夕方5.6時まで立ちっぱなし




からの夜は
居酒屋で約5時間ほど立ちっぱなし






そして
帰ってすぐ寝てまたそのサイクルを
繰り返していくという…







まあなんとも過酷な
そして残酷な時間を送っていますわ








ただでさえ
体がでかくて
足元に負担かけてるのに






そこへ追い討ちをかけるかのごとく
立ち続けたからなぁ
そりゃあ足も お手上げ状態に
なりますわな( ´△`)







次は2日だから
それまで安静にしてます
と言いたいところだったんだけど
今日は居酒屋があります~。笑










そう
昨日その居酒屋に向かうときに
こんな集団と出くわしましてね














原発廃止を訴える集団ですな
これを毎週金曜日の6時くらいに
やってるんですよね





太鼓とマイクを使って
原~発反~対
って言いながら行進します







原発反対はいいけど
甲府の駅前で言ってもー
って思ってしまいますわ。







たまに波にのまれたときがあって
あの人も反対してるんだ
とか思われてないか不安になります。




不安になるってゆうと
おかしいな、笑
やってる人に失礼か








実際のところ
どうなんですかね






1秒も見ても調べてもないけど
日本の電力ってほとんど
原子炉から出てるんじゃなかった?






正しいかわからんけど
もしそうなら





反対してる方々は
電気どうするんですかね?






子供のために無くそう
って言ってるけど
無くなっちゃうよ?電気
それが子供のため?







だったら
より安全になるように
開発や研究を続けるべきだと思いますけどね







俺が何を言おうが
だれもなにも感じないだろうけどね。笑








まあ
それを見るたびに
あぁ金曜か 混みそうだなと
わかりやすいんでよしとしますわ。










そんなこんなで
今日も頑張りましょう






夜足動くかなぁ…









#5
昼寝の前に
カフェインを取ると
寝起きがスッキリするらしいですよ!





Android携帯からの投稿