7.先輩 | - HERO's BLOG -

- HERO's BLOG -

残された学生生活に起こる
些細な出来事からとんでもないことまで
なるべくここに残していこうと思います!!






敬哲です。









今俺を
睡魔が襲っています。









何を隠そう
今日は4時起きでしたからね




畑仕事が5時からと聞いてたんで
その時間に行ったら まぁ誰もいなくて






やってくれたなと。
これはやってくれたなと。








そっから一時間
ずっと待ってましたよ
あぁ無駄な時間
その分寝たかった…










連絡もできんのか
あの会社は








ほんとにダメな会社だわ
こき使うだけ使って
社員の給料はひどいし








まっ
バイトの俺には関係なし~


















そうそう
日曜にバイトの子達で
飲みに行ってきたんだ。













後輩二人。
飲みすぎて帰りフラッフラだったけど
大丈夫なのだろうか。













これ
作ってくれたやつ。
イカかな?








みんなしてリボン作るから
俺のは違うのにしてくれって頼んだら
これが届きまして。笑










しかも
顔と名前いり
それも筆ペンで書いてくれた








筆ペンを
持ち歩いてるやつを
初めてみたわ俺










かわいいやつを
どうもありがとう












今までは
こうゆう飲みって
必ず先輩がいたのに
今では俺が一番上なんてなぁ






少し寂しい気もする








けど
バイト内は
先輩後輩関係なく
みんなめちゃなかいいから
楽しかったなぁ










何歳になったら結婚する?とか
人生ってなに?とかゆう答えのない
話にまでもつれ込んだりして










とにかく
お酒飲めない俺が
6杯くらいのんだから
そんだけ楽しかったってことかな。








またやりましょうねって
言ってくれたから
よかった。







またやろうねみんな
こんな先輩だけどついてきてくれ~笑












そして
そのうち
やめてしまう社員さんへの
プレゼントを買いに
街へ出る予定もたてといた







あぁ
出会いがあれば別れがあるもんだよな
寂しいなぁ








ま、
いつかまた店に来てくれるっしょ
その時を待ちましょう!










あぁ
やばいな
4時起きってやっぱりクルね…







そろそろ寝ときますか
うん








ではまた。






#7
ゴキブリって
頭切られても1週間は生きるんだって
後に死ぬけどその死因は餓死なんだって。








Android携帯からの投稿