こんにちは。

ケイですにっこり


一日一捨の毎日手放しチャレンジです。



268日目の今回はこちらを手放しました!



LUSHのシャワージェルです。



妊娠中RUSHの店員さんから頂いたものです。



出産後は湯船に浸かることが出来ず辛いバスタイムでしたが、このシャワージェルの香りに癒やされていましたニコニコ



空き容器は使い終わったあとしばらくとっておいていました。



というのもRUSHは空の容器を5つ持っていけばフェイスパックと交換してくれるサービスを行っているんですよね。



ただ、赤ちゃんかいるとRUSHの実店舗に行く機会が当分無さそうなので捨てることにしました。