こんにちは。

ケイですにっこり



小さな暮らしを発信するために始めた当ブログですが、好きなことを好きなように書いていたらなんか軸がブレてきたので今回は軌道修正。



毎日手放し企画を始めようと思います!!



ルールについて


ルールはシンプルに


  • 毎日手放したものをブログにアップする
  • 手放し方は捨てるなりメルカリなり自由



いわゆる1日1捨というやつです。



家の中から物を減らして小さな暮らしを実現します!!




サムネイル
 

続くとブログがごちゃごちゃするかもだけど、それはその時考えるにっこり




片付けとダイエットは似ているなんて言葉を聞いたことがあります。



過去に一度にたくさん物を捨てたことがありますが、時間が経ってあの時の感覚が薄れつつあるのでまた自分と向き合ってみる良いきっかけになりそうです!



一度にたくさん手放してもリバウンドしてしまうので、毎日ちょっとずつ無理のない範囲で続けていきたいと思います!



明日の記事に乞うご期待ニコニコ