こんにちは。

ケイですにっこり



今日は投稿ネタから思ってたのと違ったことについてお話したいと思います!



思っていたのと違うこと、たくさんありますね。



美味しそうと思って買ったお菓子があんまり美味しくなかったり、可愛いと思ってネットで買った服が自分には似合わなかったり真顔


最近は衝動で物を買うことが減ったのでそういう事は減りましたが、毎日あれこれ行動していると何か違った!となることはあります。



でもそれって、行動してみたから分かったんですよね。





一年以上前に引っ越した時、持っていた服を大量に処分しました。



処分した当時はミニマリスト?病的に物が少ない人のこと?とすら思っていましたが、少ない服で引っ越してみたら服選びの時間が短くなったり、シーズン中の服は全部ハンガーで管理できたり(畳まなくてもいい!)、思ったよりもずっと快適だったんですよねニコニコ



そこから物を減らすことに興味が出て、今では毎日手放しチャレンジを始めました。



どこまで手放せるかはわかりませんが、たとえ手放しても思ったより大丈夫な物ってたくさんあるんじゃないかな?という気持ちで今後も続けていきたいと思いますニコニコ





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する