私の潜在意識の中身はこうなっている | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

 



              
私の潜在意識の中身は 
こうなっています



 

 

 

 

 

前回の続きです。

だいぶ間が経ってしまいました。

 

 

ダラダラ長い文章を書き直すのに数週間!!

前回のブログを先にお読みいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに早く叶ってしまった

『引き寄せ』による願望実現。

 

 

大きな一つの願望ですし、

かつ、中身の詳細を23個も設定したのに

あまりに正確に叶っていて

 

 

実現した生活をしながら

23の箇書きノートを何度も見返しては

「こんな現実ってあるの?」と驚く毎日。

 

 

おまけに、その願望を設定する時に

モデルにしたものとピッタリ瓜二つ!

 

 

奇跡です。

 

 

過去の書き換えでクリアにした潜在意識が

願望実現の力を発揮してくれた!

と感動したのですが・・・

 

 

 

 

 

ところがです!

 

 

 

 

実際に手に入った生活をして

しばらく経ってみると

 

 

あれ??? 

 

ちょっと待って・・・・

 

 


最初は、望み通りでウキウキ!だったのに

首をかしげることが見つかり始めます。

 


確かにオーダー通り。

『思考は現実化する』の体現ですが

おかしい・・・


  

 

 

 

 

詳しく説明するとこうです。

 


23個の設定は叶ったけど

物事は23要素で出来ているわけもなく

24、25、26個目の要素が見え始めます。

 

 

『家が欲しい!』との

願望で例えますね。

 

 

外観や間取りなどの23の詳細を吟味しても

暮らしてみれば、24.25.26番目と見え始めます。

 

 

24.25番目は案外Good!

26番目はちょっと問題あり

27番目は大きな問題だった!

のような感じです。

 

 

そして思ったのです。

 

 

願望の詰めが甘かった!

ガビーン(=_=)

 

 

 

 

 

 

でも

少ししてハッとしました。

 

 

こうやって人は進化していくんだな。

だから、輪廻転生を繰り返すんだ・・・。

 

魂の進化の道のりは果てしないのに

一回の人生で進む距離には限りがある。

だから生まれ変わりのシステムがある。

 

 

ガビーンで終わってはイケナイ!!

と気づきました。

 

 

 

 

そしてまた、少しして

ハッとしたんです。

 

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

 

自分の思いが及ばない点が判明したって

凄いことなんじゃない?

 

見えなかったものが、見え始めたのだから。

 

前進すると、その先が見える。

元の場所からは見えなかった、次の景色。

前進していたからこそ見えた、先の景色。

 

でも、そこは未踏の場所だから

今のままの私が進んでも

良い結果にはなりそうもない。

 

まずは必要な準備と自分改造が必要だ

と思わせてくれる。

 

 

 

なんだか

来世まで待たなくても何とかなりそうな

気もしなくもない!

 

 

 

 

で、どうすればいい?

 

 

答えは一つです。

 

 

 

目の前の現実は

 

私の潜在意識の中身は

こうなってるよ

と教えてくれている

ということ

 

 

私の潜在意識の中の

『ある分野の構成』が

 

調和の取れた部分と

不調和の部分とがあって

 

 

不調和はココ!

 

 

と映像化して現れ(現実化して現れ)

知らせてくれている、ということ。

 

 

改善のポイントまで丸わかりです。

「どう成るべき」か

自分の思考改造のポイントまでを

教えてくれているんです。

 

 

問題は、どうしたら

「そう成れるのか」ですが…

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、この度の大きな願望が

さらっと実現したのは

 

 

去年の一時期に何度も何度も何度も

ヒプノセラピーを使って

潜在意識の中の”その分野”に特化して

過去の記憶をクリアにした結果です。

 

 

だから、やるべきことはただ一つ。

 

 

今度は26、27番目の要素について

自分の過去を見直して

潜在意識レベルでクリアにする。

27個までと言わず、できればもっと!

 

 

 

結局
誰が悪い?

 

 

 

結局のところ

 

 

悪いのは「何か」や「誰か」という

自分以外の外側にあるのではない

ということがわかります。

 

私の思い(潜在意識の中身にある想い)が

そうなっているということ。

 

私の潜在意識の中身の問題ということ。

「人生の全てのことは自分だ」

ということ。

 

 

いつだって、私の「思い」がそのままの

現実として現れるのだから。

 

 

 

そう受け入れることを決め

自分も、誰かも、環境も許し

自分の思想を変えることに着手する。

 

実際にそうすると

不思議なほどに事態が急変します。

 

私の潜在意識の中が変われば

私のスクリーンに映るものが

変わるのは当然だから。

 

 

 

人生とは、こうして
自分の意識の向上を図っていくのだなぁと
つくづく思います。

 

さて、さらに過去の書き換えをしつつ

より良い「積極的な意味を与えた未来」を描いて

今後の様子を見て行こうと思います。

 

 

何かあったら、またここに書かせてください。

 

 

 

🟡新しい動画をアップしました

お試しくださいね

眠れない時や、疲れを回復したい時に

 

 

 

 

 

 

SORA・KEIKO 
1999年〜退行催眠・催眠療法
 
【書籍】 

◆『引き寄せを遥かに超えて →★

◆『幸せが追いかけて来る!』→★

【CD誘導瞑想2種】

意識の拡大&ハイアーセルフ、他
悩みを手放す、安眠、他

 imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage