人生が変わる時に、必ず起きること! | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

 


人生が変わる時に

必ず起きること!
 

 

 
 
こんにちは。
しばらくぶりの投稿になってしまいました。
皆様お変わりありませんか?^ ^
 
 
今日はこんなお話です。
 

 
 
ヒプノセラピストとして
多くのご相談者の方々の人生を
詳細に拝見するわけですが
 
 
その中でも
大きく人生が変わる人には
例外なく共通のことが起きています。
 
 
 

​共通点とは

 
 
 
人生が変わる時に
例外なく
ハッキリと起きていることです。
 
 
これなくして
人生が変わることはありません。
 
 
 
 
それは
 

 



………



 

 

自分自身が変わること

 

 
 
むしろ
それだけ、なんです。
 
 
どんなご相談であっても
それだけなんです。
 
 
 
 
なぜ、こんな話をするのかと言えば
ご相談者の方の中には
「人生が変わる」イメージの中に
 
 
相手が変わってほしい
不運という「運」が変わってほしい
外側の環境が変わってほしい
 
 
というものがあっても
 
 
自分が変わるんだ
というイメージをお持ちの方が
少ないからなのです。
 
 
 
困りごとがある場合
特に、誰がからの被害にあっている時
「相手が変わってほしい」
と思うのは
とても自然ですし
当然のことですよね。
 
 
私だって、そう思います。
 
 
 
 
ですが、この世の真実は
次のようなものです。
 
 
自分の人生に起きることで
自分自身に関係(責任)がないことは
一つもない
 
 
別の表現をすれば
 
 
自分の目の前の人生は
方程式どおりに起きているが
その人生の方程式を作ったのは
他ならない『自分自身』である。
 
 
ということ。
 
 
いつだって
人生は思い通りになっている
と言えます。
 
 
 
そんな方程式を作った覚えはない!
と言いたいですよね。
 
 
私もです^^;
一体いつ作ったの~!
 
 
ですが、どんなにあがいても
自分の人生は自分で作っているんです。
 
 
私は潜在意識に潜って
 
 
「あ・・・・ほんとだ
この時に自分で作ったんだ・・」
 
 
という発見を何度も重ねてきました。
 
 
 
つまり
 
 
 
方程式を変えるのも
自分自身ということになります。
 
 
自分が変わると
それに対応するように
世界も変わってしまうんです。
 
 

 

今年もまた走水神社に

ご挨拶を

 

 
 
ですから
 
🟡上司との関係がうまくいかない
🟡恋愛がうまくいかない
🟡人生がつまらない
🟡親子間の問題がある
…etc
 
 
どんな悩みでも
相手ではなく
ご自身を変えていただくセラピーを
ご提供することになります。
 
 
 
私自身、
人生に不都合なことが起きた時は
自分のどこをどう変えればいいのだろうか?
という視点で
 
 
自分の潜在意識の中へと潜っていき
自分を変えるチャレンジをします。
 
 
ただひたすらに続けてきました。
 
 
すると人生が確実に変化して
驚くのです。
 
 
その繰り返しです。



ご相談様も、誰でも同じです。
自分を変えると世界が変わる!
 
 

 

 

 

 

 
 
誰かや世間を恨み続けても
何も変わらないばかりか
人生がますます悪化するのも
この世のルールです。
 
 
「想いは必ず自分に返ってくる」
からです。
 
 
それがもし逆恨みだったら
それこそ大変なことになります。
 
 
「善行も悪行も自分で回収する」
というのも
この世界のルールだからです。
 
 
怖いよ〜!
でも、仕方ない…
 
 
これらのルールは
変えようがないのですから。
 
 
 

 

2月4日に成田山新勝寺へ

 
 
 
一人で自分を変えようとするには
とても大きな意志力が必要です。
どう変えるのかを見誤ることも
多いものです。
 
 
もちろん、セラピーだからといって
決してお手軽ではありません。
 
 
ご本人とセラピストが
「人生を変える覚悟を持つ」ことが
成功の鍵です。
 
 
自分に向き合うことが
結果的に一番の近道で早道なんですね。
 
 
ご自分を変えに
いらしてくださいね。
 
 
何をどう変えればいいのかをお伝えし
できる限りのお手伝いを
させて頂ければ幸いです。
 
 

 

 

SORA・KEIKO 
1999年〜退行催眠・催眠療法
 
【書籍】 

◆『引き寄せを遥かに超えて →★

◆『幸せが追いかけて来る!』→★

【CD誘導瞑想2種】

意識の拡大&ハイアーセルフ、他
悩みを手放す、安眠、他