京都 宇治 平等院の紅葉 紅葉おさんぽ日記⑥~ -2021.AT- | Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

ようこそディアナのブログへ。大好きな神社仏閣巡り、オーダーで作っている天然石ブレスレット、そして時々スピリチュアルなお話も書いています。読んでくれた貴方に浄化のパワーが伝わりますように♡

Salone di Diana サローネ ディ ディアナ の kei です。

 

そして午後は 平等院 へ。。。

 

 

 

もみじ紅葉の平等院は大好きですラブラブ

 

鳳凰堂の中を拝観したかったのですが、

 

 

ギリギリ間に合わず(笑)あせる

 

 

 

でもっビックリマーク

こんなに風流な平等院を観ることができましたキラキラ

 

合格(*^-^*)合格

 

 

 

アップ

 

 

 

周りの人もみんなスマホを構えて。。。

雲が切れて陽がのぞく一瞬を狙ってます。

 

 

 

感謝。。。キラキラ

 

 

 

もみじ紅葉のこれぐらいの時間、

 

陽が落ちる時間。。。

 

ちょっと目を離すとあっという間に陽が落ちて、

平等院を後ろから射す夕暮れの陽が素晴らしく尊くて。。。

 

 

風流。。。アップ

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

平等院の 『平等院ミュージアム鳳翔館』では最近新たな展示物がビックリマーク

平等院奉納プロジェクト

鳥鳳凰の卵」

新型コロナウイルス感染症終息への願いが込められています。

コロナ禍の世を鎮め次の世を担う為に鳳凰が産んだ卵」「日本人の身体を守ってきた伝統の本藍染絹布」をモチーフとした作品。佐藤昭人氏(国選定の阿波藍製造技術無形文化財保持者)による「蒅藍(すくもあい)」を使用し中西秀典氏(本藍染雅織工房の藍染師)によって作られた本藍染布を、スペシャルアドバイザー近藤康夫氏監修のもと高透過ガラス・光学ガラスを使用した組ガラスで挟み水面を表現。統括コンセプトは松井龍哉氏(美術家)。

 

ということでした。

 

鳳凰が池に産み落とした卵。。。いや。。。珠かな(笑)キラキラ
 

 

これで 紅葉おさんぽ日記 終わりです。

長いお付き合いありがとうございましたドキドキ

 

 

 

-2021.11-

 

 

All my love,

keiハート

 

 

 

美と癒しの時間
Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)

のWebサイトはこちらから
↓

 Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)
ブログにご来訪下さり、ありがとうございます。

各サイト内のお問合せページよりご予約受け付けております音符

 

 

 

カウンセリング、リーディングにより、

貴方の現在の気のエネルギーにあったストーンを選び、

オリジナルブレスレットをお作りします

天然石、パワーストーンブレスレットのオーダーメイド

https://www.salone-di-diana.com/luce/

対面、オンラインカウンセリングオーダー、メールオーダーができます音譜