【ひとり美容室】コロナをはさんだ数字推移 | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

ひとり美容室様のコロナをはさんだ

数字推移をご紹介♪

 

 

入塾した同じ5月の月間売上で比較してみました

・入塾時 客数63人 客単価8931円   売上56万2600円
・1年目 客数80人 客単価10546円 売上84万3000円
・2年目 客数44人 客単価12305円 売上54万1400円
(コロナ自粛営業)
・3年目 客数72人 客単価14076円 売上101万3000円
・4年目 客数79人 客単価13679円 売上108万600円 

 


色々ありましたが、そして5年目でやっと理想数字になりました!

 

・5年目 客数76人 客単価16064円 売上122万円

 

 

*入塾時の理想

客単価10000円のお店を作ること!

 


いつしか理想の数字はさらに上を目指し!
客数は月間80人まで!

売上は120万!!!
となると客単価は15000円だねー!
そんな話をし続け

 

コロナをはさみ一時は営業もできるかどうかと

心配していたのがウソのように

1歩づつ1歩づつ理想に向けて!

 


迫田大得意の

失客しない価格改正を一度もせずに(笑)
5年が経ちました。

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子