形態が変われば理想数字も変わります | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

ひとり美容室経営塾では、

義務教育は1年間ですがほとんどの
サロン様が義務教育を終え、

すぐに卒業される方はありません。

 


理由は1年後に理想数字となり、

さらに頑張る!と次のステージ   へと挑戦されます。


 

色々な形態のサロン様をお預かりしています。

ひとり理美容室

・パパママ理美容室

・スタッフ店など。

 

形態が変われば理想数字も変わりますが、

 

 

私がこの事業をやり始めた当初は、

迫田現役のように月に100万プレイヤーになりたい!という

理想売上を求める方が多かったのですが、

最近では、月間客数を60人~80人くらいまでにおさめて

単価を上げて

60万~100万にしていきたい!という

 

【理想の働き方】を求められる方が多くなりました。

 

経営塾でも美容師さんは客単価10000円、

理容師さんは客単価6000円を推奨してきましたが、

今では客単価10000円も夢の話ではなく、

さらに上の話になってきています。

 

60人で客単価12000円で72マン

80人で客単価12500円で100マンです。


私がいつも言うのは

【理想の数字と理想の働き方】です。

 

【理想の売上】とは言いません。

数字はあとからついてくるものです。

 

【理想の数字と理想の働き方】が

合えばこんな嬉しいことはないのです

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子