売れるニュースレターについて 何を書いたらいいのか | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

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成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
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失客防止
来店回数を増やす方法を

連載シリーズでお届け中です!

 

6月23日は

 

 

6月24日は

 

 

6月25日は

 

 

6月27日は

 

 

 

そして今日は

 

売れるニュースレターについて

何を書いたらいいのか?について

 

お届けしたいと思います!

 

 

売れるニュースレターとは

 

お客様が読んでくださることが第一条件です

 

そして

読んでいただき

 

ニュースレターに書いてあるものが売れる!ことが

ニュースレターの役割です。

 

お店側から言いたいことだけ言うのは

興味のないお客様からしたら苦痛でしたありません

 

自分が興味がないことで

紙面が埋め尽くされていては

読まないですよね~

 

だからこそ!

一枚の紙面でお店の宣伝をしていいスペースは

三分の1ほどです

 

後は何かを書くかというと

 

お客様が参加できることです!

 

接客では中々補えない

スタイリストのことや

お店の秘密

 

プロの美容師だからこその

髪ネタや肌ネタなどなど

 

 

もちろん

お店やスタイリストのこと以外の

 

クイズや間違え探しなど

定期的な配信を読んでみよう!と

思っていただく仕組みづくりも

大切です!

 

ちなみに

ひとり美容室経営塾では

 

ニュースレターの見本を毎月毎月出しています!

←全員過保護に育てております 笑

 

 

7月号のネタ見本は

宣伝部分は

夏の商品や夏キャンペーンなどのお知らせ

 

 

お客様が参加できることは

 

スタイリストのカットのこだわりや

スタイリストが日頃

サロンワークで身に着けているこだわりシリーズです

 

 

売れるニュースレターに

書くものは

お店のセールスばかりでは

誰も長く見ていただけません。

 

 

 

このブログも同じです

 

毎日毎日毎日毎日

私が宣伝ばかり書いていたら

だれも読んでくれません笑

 

おかげさまで

ひとり美容室経営塾

 

沢山のオーナースタイリストさんと

ご縁を頂いていますが

 

お申込みいただく動機

第一位は

 

迫田さんに会ってみたかった!です。

 

定期的に発信しているからこそ

宣伝も大事ですが

 

宣伝ばかりだと

興味もなくなってしまいます

(ゆるネタの時もありますが

許してください 笑)

 

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