今までなにもやってこなかったから・・・と | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

会議で

どのオーナーさんが

言われたか忘れてしまいましたが

 

もう4月も

三分の1が終った・・・早すぎる・・・と

 

 

 

 

ホントに

 

桜が咲いたと思ったら

あっという間に

おわり・・・

image

 

年を重ねると早く感じると言いますが

 

ホントに早いよねーと

 

同級生との話題は

自分の老いについてと

両親の介護問題 

 

 

そして最後には

そういう問題に直面したってことは

自分たちも年を取った証拠だねーと

笑って別れる 笑笑

 

 

 

同級生の友達の一人が

 

 

ぽつっといった

 

 

【今

この瞬間が

いちばん若いんだよね・・・】

 

 

そうなんだ・・と

55歳にして気付く私 笑

 

 

 

時が過ぎるのが早いことを恨むより

今しかできないことを

楽しむことを考えたほうが

 

 

 

いいよね!!!!

 

 

ひとり美容室経営塾

入塾お申し込みの時に

本当に

今まで何もやってこなかったから・・と

皆様言われますが

 

今しかできないことをやろう!と

考えたほうが

楽しい♪ですよ!

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子