4月1日1DAYオンラインセミナー開催! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

1DAYオンラインセミナーのご案内です

 

4月1日

9:00から12:00まで

1DAYオンラインセミナーを行います!

 

テーマは

 

経営塾入塾お申込み案件

ナンバーワン!

 

【失客しない価格改正の方法】です!

 

 

名古屋駅前のセミナー会場で対面セミナーを続けてきましたが

 

対面セミナーを開催しますよーというと

オンラインはないんですか♪と

 

ご質問が多く

 

オンラインでやりますよーというと

やっぱり対面がいいですよね♪と言われます 笑

 

 

 

今回は

オンラインです!対面ではありません 笑

 

 

通常

ひとり美容室経営塾には2つのコースがあります

 

一つは

今回の1DAYセミナーの本番型の

3か月で習得する

失客しない価格改正講座の

オンラインと

 

もう一つは

家庭教師コース(個別コンサル)です。

コチラのコースももちろんオンラインです

 

 

毎日毎日

パソコンの前から

10分休憩と

昼休みしか

動かない私(;・∀・)

 

オンラインがない生活は

考えられないほど

毎日オンラインです 笑

 

よく

コロナでオンラインになったんですか?と

聞かれますが

私は

14年前からずっとオンラインで

コロナが後でオンラインを

流行らせてくれました 笑

 

毎日オンラインなので

会っている感覚で

先日も対面で

何年ぶりかにお会いした

ひとり美容室オーナー様と

 

並び

こんなに背が高かったっけ?と

(←私が年を重ねて

小さくなっているかもしれん”””)

 

 

 

 

オンラインのいいところは

やっぱり

移動時間がないことですかね!

 

 

 

1DAYセミナーは

失客しない価格改正講座の短縮版であり

経営塾の入門セミナーでもあります!

 

ご興味のある方は

コチラを♪

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ダウンNEWベル最新のYouTube動画更新しました!ダウン

ーサロンの魅力はどうやって伝えたらいいの?ー
お店のコンセプト(専門性)・価格・メニュー構成・カット技術の特徴など!
もちろん
お客様のスタイル集は必須です!!!

【ひとり美容室経営塾】がお手伝いします♪

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子