やりたいことはやっておこう! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

今年

1月に起きた能登の地震

 

そして

3月11日は

東日本大震災から

13年

 

今思い出すだけでも

とても怖かった大地震

 

 

多くの方が犠牲となり

天災の恐ろしさ

どうにもできない憤り

 

本当に

複雑な気持ちになりますよね

 

時を経ても

悲しみはたやすく消え去ることは

ありません

 

 

 

私の自宅がある

愛知県南知多町は

海まで300メートルの

ところに建っています。

image

 

その地に

終の棲家を

建てることを決めた時は

 

海の近くなんて最高じゃん♪

だけど

津波が心配だけどねーと

友達に言われ

 

そんなことは

誰にもわからんでしょと

みんなで笑いました

 

 

そうなんです

 

誰にも

この先何が起こるかなんてわからんのです

 

大地震がきて

津波が起こるかもしれないし

起こらないかもしれない・・・

 

そんなことを考えて

生きてはいられませんが

 

 

 

タダ一つだけ言えることは

 

人生

何が起こるかわからないから

やれる時に

やりたいことは

やっておこう!精神でがんばろー!

 

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子