株式会社ウエルストン様主催【失客しない価格改正の方法】セミナー | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

昨日は

 

東京でセミナーに登壇致しました

 

このブログでも綴っておりますが

 

東京は月曜日に大雪予報で

 

日曜日から

気合を入れて

東京入り

 

長かった

東京ホテル生活でしたが

 

セミナーで

私が日曜日から東京入りしていることを

受講者様に披露すると

 

お一人の

サロンオーナー様から

LINEを頂き

本日は悪天候の中、ありがとうございました
前々日から東京入りさすがです
プロフェッショナル

 

嬉しい言葉を頂き

 

ホテル生活の疲れも吹っ飛びました 笑

 

 

大雪予想にびっくりされたのは

私だけでなく

主催して下さった

株式会社ウエルストン様ダウン

 

 

美容メーカー

株式会社アリミノ様ダウン

 

本当に

皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

セミナーの内容は

 

ひとり美容室経営塾一番人気!

【失客しない価格改正】の方法

2回目です。

 

このセミナーは

昨年11月からはじまり2回コースで

終了となるセミナーでしたが

 

 

 

年末年始が入ってしまったので

3か月前の復習からスタート!

 

 

2回目は

価格改正をしてからの

 

失客対策について

お届けしてきました

 

 

そして

私が最後に

皆様にお伝えしたことは

 

 

弊社でも

2024年初の主催セミナーは

 

2月26日月曜日 10時開始12時終了で

1DAYオンラインセミナーを行います!

 

もちろんテーマは

 

【失客しない価格改正の方法】です!

 

 

今年こそ!何か新しいことを始めよう!

 

今年こそ値上げするぞー!と

 

考えられていらっしゃる方があれば是非どうぞ♪

 

詳しいセミナーについては

コチラですダウン

 

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子