【ひとり美容室】スタンプカード達成時の還元額どうにかならないものかと・・・ | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

今日も

11月19日のひとり美容室経営塾

ダウン

 

美容室経営売上を上げつ4つの基本

 

 

少人数制セミナーのお申し込みが

お電話であった

 

定員残席あと1席であったが

 

お一人が少人数セミナーでお申し込みの方が

 

経営塾の方で勉強したい!との

お申し出で

11月の少人数制セミナーの定員がまた一つ増えて無事に

キャンセル待ちいただくことなく

申し込みを受けることができました!!! 笑

 

 

電話でのお申し込みは少ないのだが・・・

 

私が電話に出ることも少ないのだが・・・

 

うちの大事な後藤君が現在病欠中で

私一人しか事務所にはいない 笑

 

こういう日に限って

 

宅急便のお兄さんと

郵便局のお兄さんと

営業の電話と

一年ぶりに親戚のおじさんまでやってきた””

 

なんやかんや””

 

一人であたふた ( ̄▽ ̄;)

 

そんな中

 

お電話でお申し込みをいただいた

 

聞けば!メールではなくて

なぜ電話でお申し込みをしたかといえば

 

メールの受信設定をどうやって

解除したらいいかわからず

 

電話をしてきてくださった♡

 

せっかく電話を私が取ったんだから

 

ついつい世話焼き性の私は

 

少人数制セミナーが受講したい!ということは

何か相談したいことがあるかかもかもと

 

聞き返した。(しかし・・・毎回思う。

ブログを見て!と全員言う。

本人を目の前に毎日読んでいます!と言われると

穴があったら入りたいくらい

拙いブログで毎日。。 

恥ずかしい( ̄▽ ̄;)))

 

 

お申込みいただいたひとり美容室オーナー様

【スタンプカードのこととか。。。】と言われたので

 

 

スタンプカード(ポイントカード)について

このご相談事は実に多い

 

現在ペーパーレスの時代

 

今時スタンプカードなんて・・・

ラインスタンプにかえるサロンも多い。

 

ベテランサロンになれば

お客様が預かって欲しいと言われるので

コーヒーチケットみたいに

壁一面に

スタンプカードウォールポケットがあるお店である 笑

 

 

お客様に紙を持たせることに意味があるんです!

それも

見える化で!!!!!

 

 

なぜがというと・・・・・

 

 

・・・・・

 

・・・

 

って 話したかったのですが

 

 

そのひとり美容室オーナー様

なんと””

お客様との隙間時間に

トイレから私に

電話をかけてくださっていたようで

 

 

話が長くなりすぎました””””

 

ごめんなさい ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この続きは

 

11月19日 名古屋少人数セミナーにて!

 

お伝えします!

 

残席あと1つです。

ダウン

11月19日少人数制セミナー イン名古屋