12月はクリスマス月♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです



いや~ 明日からはいよいよ12月ですね~
早いですね~

12月はクリスマス月ですので
うちのお教室でも駆け込みの生徒さんが
リースやアレンジのレッスンに来られます




そして、

実は今日も箕面マルシェだったのですが
ハチミツやミカンのご注文も増えて来ます



有り難い事に、この箕面マルシェでは
すっかり顔を覚えて下さってお声を掛けて下さる方や
私のブログやFacebookを探して「いいね」をして下さったり
そればかりか、今ではお友達になった方など
沢山の方に応援して頂ける様になりました
本当に有り難い事です





今日の様なマルシェだけでは無く
年末に掛けてお歳暮やお年始の品として
お電話でのご注文も頂きますので


あと1か月は
少々の風邪や熱では休めません


聞くと明後日あたりから
凄く寒くなるそうですので、万全の服装で
頑張ります



たまには休憩しますけど(笑)




ペタしてね