頑固な決意 | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです



2~3日ブログをお休みしてしまいました



先日、ちょっと油断したせいで
不覚にも風邪を引いてしまいました・・・・



昨日もカメラ講座でしたが
熱でちょっぴり辛い1日でした


何より、咳が止まらないのが辛いです

歳を取ると治りが遅くて困りますね




でも、明日はマルシェです
本当なら、ゆっくりしたい所ですが
頑張って来ま~~す


辛いなら、明日は休んで良いよ~
とは、言わない主人に

意地でも明日はマルシェに行ってやる
と、一人頑固に決意した私です


何とか生きて帰りたいと思っています(笑)







ペタしてね