フォト講座 2期生最終日 | マダムケイティーの笑顔になるくらし


こんばんは~ ケイティーです


シトシトと雨が降ったり止んだりの1日でしたね

私はすっかり風邪を引いたようです
朝から熱が出て1日喉が痛い最悪の体調でした




でも、今日はフォト講座でしたので
元気に行って来ました


今日も
笑いの絶えない楽しい講座になりました

メリアさんオリジナルフォトレッスンで
中級クラスの方達の最終回の日でした

もう、回を重ねる度に凄い上達ぶりで
驚きの連続


きっとこれからも、素敵なお写真を撮って行かれると思います

長い間 お疲れ様でした





そして、来年1月からは
改めて3期生の方達の講座も始まります


私も早くこの風邪を治して
新年からの講座に備えなければなりません(笑)






ペタしてね