私は何処に?何人? | マダムケイティーの笑顔になるくらし


こんばんは~ ケイティーです




画像、遊んでしまいました
さあ!私は何処に何人いるでしょうか?
なんてね
(ちょっと遠近法間違えてる?(笑))



それにしても
昨日はあんなに良いお天気でしたのに
今日は一転して朝から雨

気温が低いせいか?くしゃみの連発です



その雨に中、我が家のわんこの病院へ行ったのですが
2匹を抱えての病院通いは
中々の重労働です


たまたま、休みを取ってる主人に同行して貰ったものの
ただの運転手に過ぎません

聞くと、ワンコの痛がるのを見るのが苦手とか?



何じゃそりゃ・・・
しっかりせんかい  

と、言いたいのを グっと堪えて
「そうなの~?じゃあここで待ってて~
と、上と下の歯を噛みしめたまま唇だけで話す私


お蔭で、私の腰の治療に行けませんでした
何だかね



さあ!明日はメリアさんでフォト講座です
1日頑張って来ます





ペタしてね