マルシェでした♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



今晩んは~ ケイティーです



今日は1日 箕面マルシェでした
お天気に恵まれて、会場では沢山のご来場者だったそうです


我が家のブースにも
お馴染みのお客様や初めての方で賑わいました


そして、フォトのお仲間の真寿美さんも
ご主人様とお越し下さいました
有難うございました


とても、優しそうなご主人様でした
良いな良いな~

羨ましい~

真寿美さ~ん
今度、ご主人の爪のアカをお持ちください





さてさて、明日は

怪我をしたワンコの病院と
私の腰の病院です


岬めぐりならぬ
病院めぐりです






ペタしてね