たくましいのは雑草だけでは有りません! | マダムケイティーの笑顔になるくらし


こんばんは~ ケイティーです


今日もお天気で気持ち良かったですね~

でも、
明日は箕面マルシェなので
その準備やらで、お日様に当たれませんでした
残念



今日、外に出られなかった分は
明日、しっかっり取り戻して来ます
1日外なので・・・・・(笑)

日焼けと、腰が心配いですが
頑張って来ます






さて
画像は、なんてことの無い雑草ですが
この時の私には(先日のフォトジェンヌでの撮影下見の日なんです)
とても綺麗に見えました


田んぼのあぜ道に咲く雑草は
たくましく、どこか 物悲しげでも有りますね


な~んて、ちょっぴりセンチになってますが
私には似合わないですね(笑)

たくましいのは雑草だけではな無いぞ
ケイティーもたくましいのです
(太って居てたくましい・・・とも言いますが)






ではでは、明日頑張ります
(頑張れるかな(笑))






ペタしてね