お天気の良い日は日光浴? | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです



昨日辺りから、日中は暖かですね~

このご陽気は暫く続くらしいので
この時期 貴重な(?)太陽をたっぷり浴びに
お出かけしなければなりませんね




ところが 昨日

ミカンの大きな箱を不用意に持ってしまい
またしても腰を痛めてしまいました
気のめいる事が続きブルーです




でも、でも
我が家のスタジオではカメラ講座です


皆さん、どんどん上達されていきますね~




何処を、どんな風に狙えば良いか?
なんて言うのもバッチリですね
流石です



「少し露出を上げてみては?」
との言葉にも、サッと設定出来るようになりましたしね



少しづつで大丈夫です 
自然に扱えるようになっりますよ~


楽しめれば良いのです
間違いなんてないですから~ わくわく









ペタしてね