寒くなります!我が家のワンコ達も冬仕様 | マダムケイティーの笑顔になるくらし




今晩んは~ ケイティーです


何だか風が出て、寒くなって来ましたよ~




午前中、フォトのお仲間の志乃さんの所にお邪魔して来たのですが
その時はまだ、寒さもそんなには感じませんでしたが

段々、暗くなり風が強くなって・・・・・
怖~~い  って (ちょっと可愛く)


私、田舎が北海道ですが
寒さには弱いのです
(暑いのも嫌です!我がまま言うな) スミマセン



今、インフルエンザが大流行りだそうですね 
私も風邪を引いていましたが
幸いインフでは有りませんでしたが
どうぞ皆様 お気を付けください




明日からは
我が家のワンコ達も冬仕様です

1匹はご老体なので
セーターにパッチ姿になります
(パッチは履かせん ませんすみません(笑))




兎も角
人も動物も暖かくししてね



ペタしてね