あしかがフラワーパーク | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

電車でも行けるようになったあしかがフラワーパークヘ連休の谷間に行ってきました。朝、9時半に着いたのですが既に多くの人が来ていました。



紫色の藤が満開でした。むらさき藤棚。お天気が良すぎて光りが入りました💦




藤シャワーだわ






八重藤 花がコロンとしていました。






一本の木なのに支えを作るとこんなに広がるなんて凄いなぁ



フラワーパーク内は段々と人が増えていきスムーズに歩くのも難しいところも。さすがですね。









桃色の藤も満開










白色はもう少しで満開な感じでした



黄色はまだまだ






むらさき藤のスクリーン





藤の迫力に圧倒されましたが美しいのは藤だけではなく他の花々も良かったので次回!