あしかがフラワーパーク もっと | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

フラワーパークは藤も美しいですが他の花々も咲き誇っていたので続きです。



ツツジも満開で色鮮やか



個人的には赤色が好き



どうだ!











おとぎの国みたい











素敵すぎて吐きそう(えっ?)



オオデマリも゙絶賛満開中



木の緑も青空に映えて大変見応えがありました






























これだけバーク内を美しく整えるのにどれだけの人達が手をかけて下さっているのでしょう。頭が下がります。











何もかもが素敵過ぎて時間も忘れてしまいそうだったけどパーク内も人が増えてきてゆっくり出来なくなってきたので帰路に。でも忘れていました。行きはバラバラでパークに来た人が帰りはまとまっている事に・・・。駅に行ったらホームには結構な人が。それでも電車で行けるようになったのは有り難いな。来年はもう1本早い電車に乗るぞ!(多分)


ゆきお 藤篇