連休も゙終わりましたね | アバウトKOPANDA観察日記

アバウトKOPANDA観察日記

だいたいかなぁ
ざっくりです

こちらもやってみました


あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 バーチャルな世界の中ですがちょっと嬉しい✨

ブイブイいわせて(古い!)いたのかな?


 


 

 

前世診断をやってみる



 

連休も゙終わりですね。今年もあまり積極的に外に出なかったけどそれなりに楽しみました。その事はまた追々と。



そしてこの春気になって撮っていたたんぽぽを

毎年あちこちに咲いているのですが今年は気づいたら撮り溜めていました



良く見ると可愛いのに当たり前に咲きすぎて?見逃されがちですよね















チューリップも゙一緒に



白いたんぽぽも



可愛い❤







たくさんで咲いていると寂しそうに見えるのは私だけでしょうか



来年も準備万端だね



次の春にまた会いましょう



GOHOBIメロンフラペチーノで乾杯!