2024.5.24① 市内散歩<原爆ドーム> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

市内に遊びに行くのだけど、少し早めの出発。

 

暑くなりそうだし、カラオケ前にちょっと観光かなと(笑)

 

ふと気づく。

Hiroshima

時計のそんな赤い文字。

しかも、時針と分針はボールとバットだよ。

と、言う事は!!

 

裏に回ると

 

Carp

ですよねっ!

 

いかん!

時間に余裕がない!!

 

なので、

 

小走りに移動。

だけど、信号に掛かりまくりで意味があったのか?なんて疑問も頭に浮かびながら、

 

原爆ドーム到着

 

グルッと回りながら、SNSで見かけた風景を探すも見つからず…?

 

!!!

川向うにそれらしき色を見つけた!

 

そちらに向かう途中にも、

 

バラが有ったけど、

 

明らかにココではないね💦

 

予定外に橋を渡って、

 

バラ越しに原爆ドームが見える場所が有りました✨

 

なのだけど、

 

バラの数は明らかに少なくなってた、残念。

 

反対側には平和記念公園。

G7の資料館?か何かが出来たとラジオで聞いたよ。

時間無いしで行かないけどね。

 

 

ちょうどいい時間になりました。