2024.5.22③ 欽明館 自動販売機コーナー | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

月に一度の楽しみ♪

20%割引✨

美味しいんだ~^^

 

↓↓↓では、本編

 

 

バラと滑り台を満喫して向かったのは、数キロしか離れてない場所です。

 

前回、山口に来た時に行きそびれた

欽明館

 

12時台だと言うのに誰も居ない!

いや、お昼ご飯時だからこそ、居ないのか?

 

3台のうち1台は故障中

 

私が食べるのは勿論…

 

ラーメンだから問題ないっ!

 

ここのは荒ぶってなかったです(笑)

 

見た目がイマイチなので

 

整えてみるが、私が出来るのはこの程度(笑)

 

うん!美味しい!!

 

更に、美味しくするために

 

コショウをプラス。

 

チャーシューうまっ!

 

最後の一口はチャーシューでいっ!

ごちそうさまでした!!

 

反対側には、パン屋さんとお弁当屋さん?が出来てた。

 

【走行距離:約140㌔ちょい】