2024.5.24② そごうパンフェスタ | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

近隣の小学校が週末に運動会だったとか。

私は極度な運動音痴なので

運動会とか体育祭とか球技大会とか体育の授業とか

諸々行事が大っ嫌いでした。

どのくらいの運動音痴かと言うと

中1で50m10秒超えレベルwww

先生に「真面目に走ってください!」なんて

怒られてしまうくらい。

そんな私が中3の時に

じゃんけんで負けて出ることになった

“男女混合リレー”

終わった後に他の皆から無視されたのは

更に悲しい思い出。。。

 

↓↓↓ では、本編

 

 

やって来たのは、お馴染みになった

ジャンカラ♪

 

今回は4階。

エレベーターは有るけど階段を使うよ。

 

ドリンクバーは4階にも有ります。

 

早速水を

 

その場で一気飲み!

喉カラッカラでしたから💦

 

リューセイが一番テンション上がる~(笑)

1時間しっかり大声出して

 

そごう

 

次は九州物産展ですって!困る~(笑)

 

まずは、お昼ご飯を選ぼう。

 

 

色々ある中で選んだのは

 

奈良県

玉子サンドのエス・ワイ・ケイ

私、玉子サンドも大好きなんです。

 

購入した玉子サンドを

屋上で食べることにした。

 

黄金半熟玉子サンドと迷ったんだよ~。

選んだのは

 

特製たっぷり玉子サンドです。

 

メタクソうまいです~💛

キラキラデレデレキラキラ

 

それにしても贅沢なスペースな使い方だな。

これから暑くなるから日陰スペースを作って欲しいな。

 

さてと。

次は、家に買って帰る分を選ぼう。

目星を付けてた

学生調理パン

 

あと、これを買おうとしたけど売り切れ~。考えて、

さっぱりチキンモッツァレラチキン南蛮を購入。

 

帰り道には、これまたSNSで見かけた

 

福屋で開催されていると言う、

 

写真展にお立ち寄り。

いや、これね、販売展示会だったみたいで、こんななりの私には一切お声が掛かりませんでした(笑)!

場違い過ぎた模様ですwww

 

そんな反省をしながら帰宅。

 

<買ったパン>

 

チキン南蛮を子に買ったのに、ツレさんにうっかり渡してしまった💦

 

なので、両方ともツレさんが食べることになってしまった。

美味しかったそうです♪

 

そして、

チラシを見てて、なんと広島県内のパンだったことが判明!

普通に行けるじゃん~www

 

学生調理パン

魚肉ソーセージのフライが美味であった!!

 

こんな日の翌朝、

広島パルコでも同じようなイベントが有ったはずが、急遽開催中止になったとか。

 

 

酷すぎだ。。。